読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

某オークションで落札しました。 正規店で4.5

某オークションで落札しました。 正規店で4.5枚購入しはいていますが、今回はこれが、偽物なんじゃないかとおもうので、、詳しい方教えてください。 ちなみに、ポケットからは、某古着系やさんから、レプリカ 3900円、レプリカevisuと、いうタグがある出てきました。 よろしくお願いします。

ポケモンカテゴリではないですよね? カテゴリちゃんと選んだほうが良い回答来ると思いますよ?

Amazonで座椅子を注文したのですが Amazonのサイトで配送状況の確認をしたところ配達店で保管と書いてあり、 荷物は配達出来ませんでした。配送会社に連絡して、次のステップを踏んでくだ さい と書いてあるのですが 1月21日土曜日に到着予定になっています。 この場合 配送会社に連絡した方がいいですか?それともそのまま待ってればいいですか Amazonで買い物はよくしてるんですがこのようなことは初めてで困ってます…。

そのまま待ってるほうが良いです。 1月21日の夕方になっても届かないようであれば配送会社に電話して伝票番号照会し状況を確認しましょう。