ヤフオクで 取引ナビで お取引開始して

ヤフオクで 取引ナビで お取引開始して 商品が売り切れてないことに気づきました 落札者様にはその旨お詫びしご理解していただけましたが ナビはこちら側の 送料のご連絡のところで 止まってます(送料のご連絡してません) が このまま ほっておいて だいじょうぶなのでしょうか? システム利用料はこのままほっておいても きちんと引かれますか? 大変に恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

このままほっておいても大丈夫です。 落札システム利用料は放置しておいても、きちんと引かれます。

友達に勧められて今年の末に発売するグランツーリスモを予約したのですがPS4でオススメのレースゲームがあれば教えてください レースゲーはガチガチの初心者です、すみません ですので具体的にこういうのがいいと書けないのでみなさんのオススメでお願いします

個人的にPS4のレースゲームと言えば「Drive Club」ですかね。 かなり初期の方に出たタイトルなので、まあまあ値下がりしてお手頃です。 内容としてここが特段優れているとはあまり言われませんが、グラフィック・水の表現がとても評価が良いです。 また、かなりグランツーリスモとは毛色が異なりますが、「table top racing 」とかかなり初心者の方向けだと思います。 64やゲームキューブGBアドバンスなどで発売された「チョロQ」に似ており、「マリオカート」と同様レース内にお助けアイテムのようなものがあります。 その他には「The Crew 」というレーシングゲームもオススメです。 アメリカ本土を再現した舞台を自由にドライブ・レースできます。 また、レースゲームとしては珍しいストーリーもあり、初めてレースゲームをされ

る方でも途中で飽きにくい作りになっているのかなと思います。 なお、「wild run」という次作も発売されています。 参考になれば幸いです。