無線LANルーター親機を5〜6年使って最近調子が悪く

無線LANルーター親機を5〜6年使って最近調子が悪くそろそろ寿命だと思い買い換えようと思います。 そこで皆さんのオススメを聞きたいです。 部屋は木造の家で2階建で1階は6部屋2階は4部屋と田舎の一軒家なので都会の家に比べるとかなり広いです。 無線LAN親機を置いている場所は1階でそのすぐ上と隣の部屋に届けばいいです。今使っている無線LANルーターは4〜5千程度の金額だったと思います。今の候補としてはアマゾンで検索してみると1番上に出てきたバッファローの4653円の商品にしようかと思っています。 皆さんの意見、オススメを教えて下さい。

>バッファローの4653円の商品にしようかと思っています。 >皆さんの意見、オススメを教えて下さい。 それでいいと思います。

公務員宿舎について質問させて下さい。 独身用の公務員宿舎ですと、一般的にどれくらいの間取りで、いかほどの価格でしょうか。 あまり情報がないので、お聞きしたく質問しました

地方公務員です。 私の自治体では、へき地寮以外の、いわゆる職員寮は、どんどん廃止の方向で動いています。 経費削減のためのようです。 少し前の情報です。 うちの自治体では、廃止する理由に「入居者が減ったため」という要素も必要だったのか、周辺の賃貸物件とほぼ同じ水準まで毎年家賃を引き上げていきました。 間取りイメージは、ワンルームマンションタイプ(6畳程度+バス・トイレ別)で、都市部の独身寮の家賃が7万円弱(共益費別)という感じです。 私の自治体の寮の場合、敷金・礼金は無い代わりに、内装を全部自腹で改修してから出る決まりがあり、壁紙の張り替えと、床やキッチンの専門業者のクリーニングなどが決められていて、退去するには15万円程度が必要でした。 そんな感じで、経済的にあ�

��りメリットが無いうえに、隔週日曜朝8時からの全員掃除活動や、町内会活動への参加が義務付けられていました。 町内会の会議に出れば、自治体の職員寮に住んでいるのがバレバレなので「○○(←自治体名)さん」と呼ばれ、町内会でもいろいろな係りを引き受ける羽目になりました。 掃除活動に出られない場合は、罰金制度もありましたので(たとえ仕事が理由でも罰金)、若い人がさらに嫌がり、民間アパート等に住む人のほうが多くなり、都市部の独身寮は最近廃止になりました。