
いたるのような桶の刺身を食べられるお店を 探してます! 23日の勤労感謝の日

いたるのような桶の刺身を食べられるお店を 探してます! 23日の勤労感謝の日に石川県金沢市に行きます。 イベント後に食事と思い いたるに予約掛けましたが22時は予約受付しないとの事 。飛び込みで入店できるかも不確定。(入店出来ると思います?) 22時頃から予約もしくは入店出来て 桶の刺身、とにかく北陸が味わえるオススメ店を 教えて下さい。 お寿司屋さんは予算上考えておりません(笑) 宜しくお願い致します。

当日の21:30頃に電話をかけて空いていれば今から行きますでいいのでは?(2店舗あればどっちか空いている可能性もある?)

ヤフオク出品者です。 落札者都合でキャンセルになり、落札者がかんたん決済で支払いしています。 返金したいのですが... 口座に振り込むだけで個人情報が伝わってしまいますか?

伝わるのは、あなたの名前だけです。